スポンサーリンク

【信越五岳100マイル2023】人生2度目の100マイル挑戦⑤苦い経験

マイル

2023年9月16日〜18日に開催された
信越五岳トレイルランニング100マイル。

午前7時すぎ、
妙高青少年自然の家を出発し池の平スポーツ広場へ。

ここまでの道のりで、ほとんど出し尽くし、
勝手にペーサーとしてついて行ってた師匠も
この段階ではすでに見えなくなり、
一気に走れなくなりました。

ひたすら続くゲレンデコースの登り。
気温は30度を超え、
太陽を遮るような木々もなくなり、
灼熱の登りになりました。

アップもダウンも右膝が限界を迎え、
歩くしかない状態が続きました。

一歩一歩苦い経験となった信越五岳。
100マイルの完走率は39.5%だったという事です。
自分にとってはかなり高い壁でした。

汗をかきすぎて
またズレもしたし
大きなザックで背中も擦れたし
汗かきすぎて塩分不足にもなったし、
全体的に足ができてなかったし、
前日の準備も整っていなかったし、
この辛い経験は、
おそらく次回にいかします。

来年必ずリベンジを果たせるよう、
一から挑戦をやり直します。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

==============================
□富士登山競走2023山頂への道

□ウルトラトレイルマウントフジFUJI45時間ギリギリの旅

□広島湾岸トレイルラン2022

□美ヶ原トレイルラン50kmの記録
https://youtu.be/rxlz3yjmnqE

コメント

タイトルとURLをコピーしました