スポンサーリンク

クルーズ7日目 釜山から鹿児島へ 終日クルーズ 船内でのラジオ体操 そして 食べる 食べるの一日 豪華客船「MSCベリッシマ」で巡る あこがれの日本一周 クルーズ10日間の旅

クルーズ

あこがれの日本一周 10日間の旅 7日目は韓国釜山から鹿児島に向かう終日クルーズです。
恒例のラジオ体操ですが、悪天候のため船内のプロムナードで行われました。プールと違って雰囲気が変わりますね。次に朝食はレストランです。毎日イタリア料理が中心だと懐かしくなって和食コースにしました。納豆までついています。線愛を散策後もうお昼です。ビュッフェで好きなものばかり選んでいます。部屋に戻ると頼んだはずのクリーニングがそのまま。衣類の種類の明細表が不足していたようで、用紙に記入しあらためて頼むことにしました。ディナーはフォーマルナイトです。美味しいものを食べてばかりの一日でした。

#MSCベリッシマ #クルーズ #フォーマルナイト #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ

動画、BGM、画像、イラストは以下のサイトを利用させていただきました。
動画
Renderforest:https://www.renderforest.com/jp/
BGM
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
画像
Canva:https://www.canva.com/
イラスト
MyEdit:https://myedit.online/jp/photo-editor

撮影機器、動画編集ソフトは以下を利用してます。
ビデオカメラ DJI Pocket 2 https://www.dji.com/jp/pocket-2
ビデオカメラ Insta360 X3-プレミアムセット   https://www.insta360.com/jp/product/insta360-x3
動画編集ソフト  Movie Studio 17 Platinum https://www.pc-koubou.jp/download/products/detail.php?product_id=4551

コメント

タイトルとURLをコピーしました