スポンサーリンク

【信越五岳100マイル2023】人生2度目の100マイル挑戦①

マイル

2023年9月16日
信越五岳トレイルランニングレース2023
100マイルに出場しました。

人生2度目の100マイル挑戦は苦い経験となりました。

午前8時過ぎに川崎市の自宅を出発。
前日まで徹夜の仕事明けだったので、準備に追われ、
土曜日の朝は早く起きられませんでした。

レース会場となる斑尾高原まで4時間の車移動を予定していましたが、
関越の途中で渋滞に遭い、6時間かかってしまい、
到着予定時刻は午後3時、
予定時刻の2時間以上の遅れとなりました。

14時までの受付時刻を過ぎていたので、
どうなることかと思いましたが、
なんとか受付はしてもらえました。

すでにタイムスケジュールはガタガタとなってますが、
最終準備を終えて30分だけ仮眠。

スタート会場へ向かい、
18時30分の時を迎えました。

華やかな花火とともに
33時間に及ぶ長いレースが始まりました。

続きの様子は、
次回以降お伝えできればと思っております。

動画更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

==============================
□富士登山競走2023山頂への道

• 【富士登山競走2023】山頂への道vol.1 前日受付〜レーススタート

□ウルトラトレイルマウントフジFUJI 2023 45時間ギリギリの旅

• 【ウルトラトレイルマウントフジ FUJI 2023】45時間ギリギリの…

□広島湾岸トレイルラン2022

• 【レースレポート】広島湾岸トレイルラン2022その①

□美ヶ原トレイルラン2022

• 美ヶ原トレイルラン50kmの記録 2022年7月2日

コメント

タイトルとURLをコピーしました