スポンサーリンク

【バックパッカー】大手予約サイト使ったけど問題ありすぎてもう日本帰ろうかな

バックパッカー

皆さんお久しぶりです!UNITOのSAKIです。
ヨーロッパを旅行していたのですが、今回いろいろなトラブルがありすぎて急遽カメラを回しています。かなり疲れているので口調が荒いですが、予めご了承ください。

★動画内で話していることに関するリンクは下記にまとめてあります★
予約ができてなかった話の詳細
https://note.com/sakis_holiday/n/n55e62203d58d

– – – – – – – – –
👧相談窓口:https://note.com/jp_unito/n/n78af0249239a
📅Unito直接相談窓口予約(Talk to us):https://forms.gle/vMiJBEWMrnbpP9k87
🌸Unitoへ匿名質問:https://peing.net/ja/e4a79cb58a523c
📚イギリス留学Tips:https://note.com/jp_unito
🏢イギリス大学の出願相談:https://form.run/@unito-beo
🎁ほしい物リスト(Help our activities!):https://www.amazon.co.uk/hz/wishlist/ls/3VXQYTCN5WMTZ?ref_=wl_share
🎵BACKGROUND MUSIC:Fabian Larries

– – – – – – – – –

英国現地情報をお届け📣
日本文化コミュニティーUNITOのアカウント大学|大学院|現地就職|語学留学|ワーホリ 知らなきゃ損!英国在住者によるお役立ち情報/ ✨日々更新中✨
各SNSフォローお願いします!→ [ https://linktr.ee/jp_unito ]

「UNITO」とは?
そもそもUNITOとは何なのかということですが、一言で言うと、**イギリス留学全般の情報共有を行うことで、イギリス留学 へのハードルを下げることを目的とした活動をを行う団体です。**英語圏の留学先として人気な、アメリカやオーストラリアと比較してまだまだ情報が少ないと感じています。また、#留学準備 、#留学中、そして #就職活動 など様々な場面で、 情報収集できる人(周りにイギリス留学者が多いなど)、できない人の間で情報の格差があると思います。その格差を埋めるため、イギリス大学 卒業・在学中のメンバーでたくさん情報発信していこう!と活動を始めました。
さらには、留学する前は友達ができるのか、現地の生活に馴染めるか、などたくさん不安があるかと思います。その不安をなくすため、現地でのコミュニティ形成を目的としたイベントの開催も今後定期的に行っていきます!

~キーワード~
#海外留学 #イギリス大学 #イギリス生活 #イギリス #イギリス留学 #イギリス好き #イギリス暮らし #イギリスワーホリ #イギリス在住 #海外就職 #イギリス就職 #イギリス就活 #留学生 #イギリス暮らし #海外生活 #英国生活 #英国留学 #ブライトン #ロンドン

コメント

タイトルとURLをコピーしました