スポンサーリンク

126日目 クレジットカード会社から至急重要メールが届いた

クレジットカード

トイレの神様へ

今日、普段使いしているクレジットカード会社から連絡がありました。

その内容は「不正使用されている可能性があるため、カードの利用を一時制限しております」といったものでした。

あまり使わないのですが、初めてのことだったので焦って、メールに記載されている電話番号に電話したところ、東京にいった時の交通費の支払いの件が、コンピュータの検知機能にひっかかり、連絡させてもらったとのことでした

ちゃんと自分で使用したものだったので、今回は何事もなかったのですが、本当に不正されていて大金がなくなるということになったら怖すぎるなと思いました。

トイレの神様が、普段から明細をしっかりと確認することの大切さを教えてくれた気がしました。いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました