スポンサーリンク

【飯あり】ダサ男が服を間違えてナイトクルーズに行ったらしい

クルーズ

意外にナイトクルーズってやる事ないんですよ。
写真撮って飲み物飲んで終わり。
付き合いたてのカップルで行ったら地獄ランキング5位には入ります。

記念日に行くんならいいだろうなぁとは思いつつ、
そんなことを語る権利もない独身彼女無しの僕は、
一体どんな気持ちでこれを書いてるのだろうか。

っていうかこの文章の存在に気づいてる人はいるのか。
いたらコメント欄で概要欄見てますよって言ってくれ。

そんでジョナサン初めて行ったけど、いいっすねジョナサン。
波紋使ってきそうだし。
ガストよりしっかりしたレストランみたいな感じで美味しかった。

でも毎回ファミレスに行くと思うこと。
ドリンクバーって結局頼んでよかったぁってなります?
最初だけガブガブ飲むけど、後半どころか開始20分もすれば
もう水でいいよってテンションになるから、
1人の時は結局頼まない方が良いんじゃねってなって頼まないことが多い。

水で思い出したけど、東京の水別にそこまで飲めない事はなかったよ。
富山の水も北海道の水も飲んできたけど、
堂々たる表情で毎日水道水を嗜んでおります。
そんなことを思った今日の動画でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました