スポンサーリンク

家から出ない!姉妹バックパッカーのリアルすぎる1日【家族5人で世界旅🇹🇷トルコ②】

バックパッカー

ついにギリシャからトルコに上陸したちゃっぱーず!
早速トルコの街を散策と思いきや、今日は家から出ないまったりデ〜
ひたすらゴロゴロしたり、ごはん作って食べたり、バックパッカーのリアルな1日を紹介!

====================
家族5人で世界を旅する、ちゃっぱーずです!
アラサー姉妹がリアルな旅の様子をお届けします。
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCkDm-qwCfH-ij8p3P-MzjlA
===============================

– 目次 –
0:00 オープニング
0:43 ちゃっぱーずの担当紹介
1:44 昨日の残りもので朝ごはん作り
3:33 おつかいに行くミノとユメ
4:30 クッキングタイム
6:28 ドローンを宿から飛ばしてみる
7:23 今日のかわいこちゃん(宿に訪ねてきてくれた!)
8:04 再度おつかいに行くミノ
8:51 晩ごはんを作る!
9:33 1日ゴロゴロできて喜ぶ姉妹

———————————————–
第一弾はシルクロード旅。
今はギリシャ→トルコで2カ国目へ!

トルコ再生リスト🇹🇷

前回の動画はこちらから↓


———————————————–

#世界一周 #旅行vlog #トルコ #海外旅行 #世界旅 #vlog #旅 #旅行 #グルメ旅行 #グルメ #リゾート #エーゲ海 #島 #絶景 #家族 #家族旅行 #カシュ#姉妹 #家から出ない休日 #おうち時間 #ひきこもり

コメント

タイトルとURLをコピーしました