スポンサーリンク

【2ch有益スレ】クレカの請求額が毎月いくらなのか教えてくれww【2chお金スレ】

クレジットカード

毎月クレジットカードをどれくらい使っているのか、2ch民が次々に晒していくスレです。

他の人がどれくらいクレカで決済しているか興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

面白いスレや有益スレの中でも、お金に特化したスレを厳選してお届けしますので、
年収、貯金、手取り、ボーナス、節約、投資、資産、生活費など、
お金にまつわるワードに興味がある方は、ぜひチャンネル登録していってね。

また、動画の感想や、取り上げて欲しいテーマなどがあれば、気軽にコメント欄で教えてね。

●チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/@2ch_money?sub_confirmation=1

●関連する他のおすすめ動画

2023年おすすめの最強クレカを教えてくれww
 https://youtu.be/A2OGBYfJQ04

年収300万円台サラリーマンのリアルな生活レベルを晒してけww
 https://youtu.be/nVB3w5L2o90

低収入でリボ払い残高300万の借金地獄に陥った結果ww
 https://youtu.be/KmifWmh3q6g

手取り15万・一人暮らしのマジでリアルな生活費内訳を晒してけww
 https://youtu.be/6FEabrZhAhs

毎月の家賃いくら?住んでる地域や手取り給料も教えてくれw
 https://youtu.be/eF_jPOzhSkk

毎月の生活費内訳を細かく教えてくれww
 https://youtu.be/0sNTWpVkLq4

毎月の給料いくら?マジの給与明細晒してけww
 https://youtu.be/q7iwnttfKDk

 

#2ch #お金 #クレカ #クレジットカード #貯金 #投資 #節約 #有益スレ #2ch有益スレ #有益 #2chお金スレ #2chお金 #お金スレ #面白いスレ #2ch面白いスレ #ゆっくり #2ちゃんねる #ゆっくり解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました