スポンサーリンク

中東クルーズ Day 4 Dubai Part 1 Dobaiの砂漠ツアー編をお楽しみください🏜

クルーズ

中東最初の寄港地はドバイ✨
2日間停泊しているので、ゆっくち現地観光をすることができました❣

まずは1日目の前半のDubaをお楽しみ下さい✨
今回はドバイ在住の方のご案内で本当に充実したツアーを組んで
頂き感謝しかありません😍

まず始めは港から30分くらい車で移動し、
バギーとキャメルライドができる場所へ🏜🐪

バギーは30分くらい自分で運転することができます🚙
ガイドのお兄さんをみんなでめちゃほめていたら、サービスがすっごくよくなりました😂やっぱりほめられるとみんな嬉しいよね💛

口を塞いでおかないと砂でジャリジャリなるということをけっこう後半で
気が付きした、、だから中東の服装ってこんなに前進を覆っているものが多いんだなあ!!!!ターバン等も生きてく上で必要な服装なんですね🏜

キャメルライドはけっこう高さがあってスリルがあります🐪
ラクダは前足を先にあげたり下ろしたりするので、最初と最後が
ガクンとなります🐪

ラクダは人懐っくてとってもかわいかったです🐪
前半だけでももりだくさんな内容です☺
まだまだ続きます👍

チャンネル登録お願いします🚢
https://www.youtube.com/channel/UCPk7KQiPMphlXNE-S6EE5Dw

サブチャンネルもよろしくお願いします🍃🍁🍂
茨城⇔横浜暮らし
https://www.youtube.com/channel/UCvcuqR-c2p5NxC8z5caaedw?view_as=subscriber

インスタグラムでも旅の様子を紹介しています🚢🛫
https://www.instagram.com/kaorucruise

コメントやリクエストもお待ちしております🌸

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

コメント

タイトルとURLをコピーしました