スポンサーリンク

【海外】インドでのクレジットカード使用の注意点

クレジットカード

インド国内で発行したマスターカードなどのクレカは使用できる様ですが、、

アルゴスです!
人は誰しもが、日々悩み苦しみもがき、それでもなんとか生きていってる。
時には、挫けそうにだってなる、でも立ち上がろう!アルゴスと一緒に!
抱える内容は、人類の数だけある。
だからこそ、アルゴスチャンネルは、何かに特化したチャンネル作りを行いません。
人間をやっていく中で、学べたことを共有して、1人でも多くの人たちが、
この残酷だけど憎めない、狂おしい程愛おしい人間社会を生き抜いていきましょう。
あなたは決して、一人なんかじゃありません。
アルゴスが、あなたの心の最後の砦になってみせる!!

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/argos_noyakata
【Facebook】
『アルゴスの館』で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました