スポンサーリンク

【新型ハスラーJスタイルIIターボ】アダプティブクルーズコントロール 使ってみたらヤバかった!! 高速検証550km! 

クルーズ

【新型ハスラーJスタイルIIターボ】乗りのオレンジ☆みかんです。

今回は お坊っちゃまのおばあちゃまに会いに福島まで550km! 高速道路でのアダプティブクルーズコントロールの検証です!

参考になれば嬉しいです。(^^)/
 
新型ハスラーのプチカスタムから、ハスラー関係の動画をアップしていきたいと思っています。

初めての動画編集で お見苦しい点 多数あるかと思いますが 広い心で見て頂ければ幸いです。

マイペースで動画アップしたいと思っています。

ハスラーでのキャンプ動画もアップしているので、よろしければ見てやって下さい。

オレNG☆オーブン【50代夫婦と小学生のファミリーキャンプ】
【新型ハスラーj2ターボ☆ファミリーキャンプ】 新型ハスラー乗りのオレンジ☆オーブンです。私達50代夫婦と小学生の息子3人家族です。数年前からキャンプを始めました(^O^)/今は年に数回しか行けないと思うのですが、長く続けていきたいと思っていますので お付き合いして頂けると嬉しいです🥹キャンプギア安物ばかりで多々残念な...

よろしければグッドボタンとチャンネル登録お願い致しますm(_ _)m

是非ともよろしくお願い致します。

#ハスラーJスタイルIIターボ #アーバンブラウンパールメタリック/ソフトベージュツートン #新型ハスラー納車 #カスタム # ハスラー #ガラスコーティング #シラザン50 #洗車 #納車 #ワックス #ルーフラック #ルーフバッグ #キャンプ #軽自動車キャンプ #軽自動車ファミリーキャンプ #軽キャン 好きに

コメント

タイトルとURLをコピーしました