スポンサーリンク

【2ch有益スレ】2023年おすすめの最強クレカを教えてくれww【2chお金スレ】

クレジットカード

2023年最新のおすすめクレジットカードを、2ch民が次々に挙げていくスレです。

お得なクレカやポイント還元に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

このチャンネルでは、2chのお金に関するスレを動画にまとめています。

面白いスレや有益スレの中でも、お金に特化したスレを厳選してお届けしますので、
年収、貯金、手取り、ボーナス、節約、投資、資産、生活費など、
お金にまつわるワードに興味がある方は、ぜひチャンネル登録していってね。

また、動画の感想や、取り上げて欲しいテーマなどがあれば、気軽にコメント欄で教えてね。

●チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/@2ch_money?sub_confirmation=1

〇他の動画はこちら
手取り15万・一人暮らしのマジでリアルな生活費内訳を晒してけww
 https://youtu.be/6FEabrZhAhs
【悲報】金融危機再来?米国シリコンバレー銀行の経営破綻で「何が起きるのか」と「何をすべきか」教えてくれw
 https://youtu.be/sLffYM2rkDc
高配当株なら「絶対これ買え」っていう超おすすめ銘柄を教えてくれww
 https://youtu.be/i9o89V4aIaE
総資産1000万でセミリタイアした結果ww
 https://youtu.be/m7ZBhnhpsnE
経験上、これは安物でもよかったってもの挙げてけww
 https://youtu.be/ULkHaNmI5yA
お金貯めたいから貯金と節約の格言を教えてくれww
 https://youtu.be/ORX7AYeuqqw
買ってよかった おすすめの株主優待銘柄 教えろww
 https://youtu.be/4Cdh2XCxtw8
マジで貯金いくらある?口座残高の画像 晒してけww
 https://youtu.be/bmWU_M7tjxQ
毎月の家賃いくら?住んでる地域や手取り給料も教えてくれw
 https://youtu.be/eF_jPOzhSkk
20代のうちに絶対やっておくべき お金や仕事のことを教えてくれww
 https://youtu.be/1OItH0VuiOQ
貯金100万円という なかなか超えられない壁www
 https://youtu.be/rUjRyMYKAV4
リアルに年収いくら?源泉徴収票晒してけww
 https://youtu.be/wuyaEPEwFpg
日本の賃金水準、世界と比べてヤバすぎるww
 https://youtu.be/_ozHfmTmC3M
毎月の生活費内訳を細かく教えてくれww
 https://youtu.be/0sNTWpVkLq4
経験上、これだけはお金をかけろってもの挙げてけww
 https://youtu.be/affdIAKEsFQ
コスパ最強のおすすめ格安SIMを教えろww
 https://youtu.be/ZXhO7KgeAtw
全世界株と米国株どっちがいいのか教えろww
 https://youtu.be/JlDw3_r7OMw
毎月の給料いくら?マジの給与明細晒してけww
 https://youtu.be/q7iwnttfKDk
お金のかからない健康法挙げてけww
 https://youtu.be/Al_65zAkBV8
今年こそ金貯めたいから節約・貯金の心得 教えろww
 https://youtu.be/Q4bLLkYCzE4
大拡充の新NISA改正 損しない最強の攻略法 挙げてけww
 https://youtu.be/5hZBR_3_xF0
低コストで充実した年末年始を過ごす方法 挙げてけww
 https://youtu.be/An2oQSdy8Uk
経験上、お金をかけて後悔したもの挙げてけww
 https://youtu.be/VFheLkVud-I
家賃が安い首都圏のおすすめエリア挙げてけww
 https://youtu.be/y3gPokc-2m0
20代の平均年収 ヤバすぎるwww
 https://youtu.be/GLLjCOtX6iA
実践しているドケチな節約術 挙げてけww
 https://youtu.be/RlVailcdi5o
冬の電気代をコスパ良く抑える節約術挙げてけww
 https://youtu.be/fXpyG2m2PEg
ボーナスいくら?誇張なしのマジな金額挙げてけw
 https://youtu.be/yXkU95HeooY
ボーナスで買うべきガチで有益なもの挙げてけww
 https://youtu.be/W9gVtKQ8ihI
手取り20万円だとキツいことwww
 https://youtu.be/jHs4VZags4A
お金が貯まる人の特徴挙げてけww
 https://youtu.be/oi3khNkKIjw
お金のかからない有益な趣味を挙げてけww
 https://youtu.be/LqAy94MdZsM
1000万円貯めるための貯金・節約生活www
 https://youtu.be/_A_8rRGWlI8
ガチで効果がある「節約・貯金の方法」挙げてけwww
 https://youtu.be/Z1sGXAvdOZM
お前らどうやってお金増やしてる?
 https://youtu.be/20qt4mdcqCc
いうて年収500万円以上も要る?
 https://youtu.be/3a106HAvO5k
貯金できない人のNG習慣
 https://youtu.be/dTED8XVtpWw
〖悲報〗30代の貯金額、ヤバすぎる
 https://youtu.be/MsP3l5f_6Zg
節約と貯金したいからアドバイスくれ
 https://youtu.be/vxKUlNV4veI
手取り15万とかいう多くも少なくもない絶妙なラインw
 https://youtu.be/23U8jE2MC-Q
30代の年収ってどんなもんなん?
 https://youtu.be/DJh6meTHz54

#2ch #お金 #クレカ #クレジットカード #節約 #貯金 #有益スレ #2ch有益スレ #有益 #2chお金スレ #2chお金 #お金スレ #2チャンネル #面白いスレ #2ch面白いスレ #ゆっくり #2ちゃんねる #ゆっくり解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました