スポンサーリンク

マイルストーン feat.小春六花/Koharu Rikka

マイル

月に1・2曲オリジナル曲を投稿しています。
次回は4月16日投稿予定です。

よかったら感想・コメントをお願いします。

illustration by しりんだーふれいる

【歌詞】
風の音色に 浮かべて小さく呟く 願い 
今の心情詩にして
揺れる木漏れ日 誘う眠りに意識は遠く
過ぎる時間を忘れ

傷を癒し
すべて忘れて
また立ち上がれるように
少しだけ夢を見る

巡りゆく季節のなかで
生きてきた証を遺せたとしたのなら
何をあなたは描くの?
限られた時のなかで誰に何を伝えたいの?
今も止まらない回る世界の流れに
身を投じ、明日への扉を叩くよ

水面を覗き 映った小さな瞳の奥には
何が見えているのかな?
まるで永久に続くような遥かな安らぎと温もり
このまま時を止めて

思い出した
懐かしさに
記憶を辿ればいつかの
運命的な想起

繰り返す時代の中で
生きている証をいつまでも感じたいのなら
何をあなたは望むの?
限られた時のなかで誰に何を届けたいの?
今も終わらない挑む冒険の先へ
身を投じ、明日への扉を開くよ

巡りゆく季節のなかで
生きてきた証を遺せたとしたのなら
何をあなたは描くの?
限られた時のなかで誰に何を伝えたいの?
今も止まらない回る世界の流れに
少しだけ夢を見る

繰り返す時代の中で
生きている証をいつまでも感じたいのなら
何をあなたは望むの?
限られた時のなかで誰に何を届けたいの?
今も終わらない挑む冒険の先へ
身を投じ、明日への扉を開くよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました