JR大阪駅から徒歩圏内の「ホテルエルシエント大阪」に泊まった。2回目の滞在で、前回同様、綺麗な客室と設備で快適、朝食はビュッフェ形式。地下鉄だと「東梅田」が最寄り駅
マイル
映画の感想 グリーンマイル
マイル
マイル
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ
クルーズ
マイル
マイル
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
マイル
クルーズ
クルーズ
マイル
クルーズ
クレジットカード
マイル
空港から市内JR大阪駅から徒歩圏内の「ホテルエルシエント大阪」に泊まった。2回目の滞在で、前回同様、綺麗な客室と設備で快適、朝食はビュッフェ形式。地下鉄だと「東梅田」が最寄り駅
コメント