スポンサーリンク

【3年ぶり日本帰国】航空会社~マイル返せ | QRコード消滅

マイル

鎖国だった日本に3年ぶりに上陸。今回はやたらと準備に時間と費用がかかったけど、なんとかなりました。それにしても、飛行機のこの席なんやこれ。ぼったくりやんけ。

久々の日本上陸。パスポートは申請しても来ないし、入国検疫のオンラインサイトも毎週変わってわちゃわちゃ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
サンフランシスコの庶民チャンネルにようこそ!
永住組だった私が市民権を取るまでの、迷いや決断に至るまで。
長かった30年の永住権生活に終止符を。

日本人を辞めるまでの道のり【前半】はこちら

日本人を辞めるまでの道のり【後半】はこちら

【アメリカ市民権テストと面接インタビュー】

******** チャンネル登録はこちら ********
【サンフランシスコの暮らし チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCODjypIRXKdU-RFuj9P915w

******** お勧め動画のプレイリストはこちら ********
【サンフランシスコの実態プレイリストはこちら】

【サンフランシスコあるあるシリーズのプレイリストはこちら】

【アメリカあるある プレイリスト】 https://www.youtube.com/watch?v=EaVUdRlGkxU&list=PLgRWIurVWwms0CD-adRMNcBSUFZJUGDst

【メキシコ人に教わったレシピ プレイリスト】

************
サンフランシスコでの庶民生活をご紹介。
平凡なローカルチャンネルです。

どうやって奇跡的に、このチャンネルに辿り着いて頂いたかはわかりませんが
楽しみながらも、試行錯誤でビデオを作ってますので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

毎週金曜日に新しい動画をアップしてます。に、加えて不定期にも。

インスタグラムにも色々なサンフランシスコの日常、食べ物をメインに投稿してますので、立ち寄ってみてください。
🌁🍷🍔🌮🥑🥘🚙🌈📸🦠🇺🇸
https://www.instagram.com/everyday_sanfrancisco/

Music♪
Epidemic sound
https://www.epidemicsound.com/

#アメリカ生活 #マイレージ #日本帰国

コメント

タイトルとURLをコピーしました