スポンサーリンク

【危険】クレジットカードを貸し借りするとマズイ理由 vol.62

クレジットカード

「クレジットカードを作ってみたけど、使わないのはもったいないから娘に貸そうかな?」
「クレジットカードは持ってないけど、欲しい物があるし旦那のカードを借りて買おう!」
その考え、危険です!
誰もがやりがちなクレジットカードの貸し借りがなぜ危険なのか?
お金のプロがその危険性をわかりやすく解説します。

アプリで簡単!口座開設!
■【りそなスマート口座】りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行はこちらから↓
https://www.resonabank.co.jp/net/smartaccount/landing01.html?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=okanemanabu20230113

■【みなと銀行公式アプリ】みなと銀行はこちらから↓
https://www.minatobk.co.jp/app/passbook/pv/index.html?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=okanemanabu20230113

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りそなグループが運営するYouTubeチャンネルです。

就職、結婚、教育、住宅購入・・・
これから起こりうるさまざまなライフイベント。
「これからどれくらいお金がかかるの?」
「将来のためにいくら貯めたらいいんだろう?何をしたらいいんだろう?」
「貯蓄したいのに全然たまらない!」

そんなこまりごとを解決するべく、
「お金の知識」が身につく情報をわかりやすく配信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#お金
#クレジットカード
#不正利用
#使い方
#保険

コメント

タイトルとURLをコピーしました