スポンサーリンク

90年代バックパッカーには懐かしいあのスパゲッティを出すインドのレストラン(2022年)店内の騒々しさも屋上の雑多感も完ぺき。看板がでたらめなのはGoogle翻訳さんが実証する(笑)

バックパッカー

今回は極めてインドらしいレストランに遭遇しました。インドで外国人バックパッカーが集まるような町、バラナシ、リシケシュ、ジャイサルメール、プシュカルなんかにありそうなメユーの品ぞろえながら、出てくるものは極めてインド流、また店内の騒々しさもMAXと完ぺきなインドのレストランです(^^)たぶん解ってないインド人が書いたのであろう韓国語の看板は、Google翻訳さんはお手上げのようです(笑)Googleマップのレビューでは多くの外国人が高評価です。だってこれぞインドのバックパッカーが集まうレストランのイメージどんぴしゃですから(^^)

#インド旅行 #インド #インドバックパッカー

今や超まともなスパゲッティを出すレストランもあります(カジュラホ)

00:00 インドでスパゲッティを注文するとこうなる
00:24 インドのレストラン、客席にあるのは洗濯もの
01:00 メニューにスパゲッティがあったので
03:28 インドで襲われるのが怖いってかめんどくさいのがコレ
05:02 韓国語の看板にGoogle翻訳を向けてみたら…
05:54 これがインドのスパゲッティだ!(2022年)
06:14 チョウメンです
07:28 自分の声もよく聞こえてないんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました