スポンサーリンク

Disney Cruise! Disney Wish! ディズニークルーズ!ディズニーウィッシュ!Part 3,Stateroom tour! お部屋の紹介です!

クルーズ

Please watch: “Disney Cruise! Disney Wish! 4-Night Very Merrytime Cruise! ディズニークルーズ!ディズニーウィッシュ!4泊バハマクルーズ!Part 0”

–~–

コロナ前からの念願かなって、Disney Cruiseに行ってきました!
Port Canaveral発Disney Wishで行くバハマクルーズ4泊5日の旅!+α
旅程は

Day1:Toronto出発、レンタカーを借りてディズニースプリングス(Disney Springs)などでお買い物
Day2:デジスカバリーコーブ(Discovery Cove)で一日中魚やイルカと戯れます
Day3:ケネディ宇宙センター(the Kennedy Space Center)でロケットや宇宙のすごさに感動!
Day4:いざいよいよCruise出発!
Day5:海上日、船の中だけど楽しいこといっぱい!
Day6:ナッソー(Nassau)カリブ海に浮かぶバハマの首都の雰囲気を満喫
Day7:キャスタウェイケイ(Castaway Cay)のビーチで楽しい時間を過ごしました!
Day8:Orlandoに帰港しTorontoへ

短いビデオでいろいろ紹介したいと思いますので今後の参考になればうれしいです。

https://disneycruise.disney.go.com/
https://discoverycove.com/orlando/
https://www.kennedyspacecenter.com/

部屋番号7556, Deck7前方エレベーターの近くの右側の部屋になります。印象としては上の階でも下の階でも大丈夫かなと思います。上の階であれば、Deck11にプールがあるのでそこに行きやすい。そこにはスナックバーやドリンクバー、アイスクリームバーなどがあるのでそれをとりに行きやすい。下の階はキャラクターグリーティングが3階や4階であるので、そこに行きやすいというメリットがあります。正直、飲み物は水筒に入れて部屋にもっていったり、アイスクリームはプールで泳いでいるときにさんざん食べるので、部屋にいるときにわざわざアイスクリームだけを食べにDeck11行ったりはしませんでした。地味にランドリーが8階前方なのですが、夜疲れているときに7階から行きやすかったのは案外よかったです。ひとつお勧めとしてはエレベーターや階段の近くの方がいいかもしれないということと、進行方向右側の方が景色はいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました