スポンサーリンク

【豪華客船クルーズ】風が強くてミコノス島に上陸できず!2日間SeaDayで、海の上を歩いたり、飛んだりして過ごしました!ラストは、リアル情報をお伝えしようと思ったらホラーっぽくなってしまった😂

クルーズ

今回、初めてノルウェージャンクルーズライン社の
「エスケープ」号に乗船しました。

5日目は、本当はミコノス島の予定でしたが、
天候が悪く=風が強くて波が高く、島に上陸できませんでした😭
6日目は、元々ミコノス島からマルタ島への移動日の予定だったので、
2日間Sea Dayとなってしまいました。

残念でしたが、
ゆっくりとクルーズのアクティビティを、
満喫することができたので、まぁ良しとします!
でも絶対またミコノス島に来るぞ〜✨

ゆっくりとモーニングをいただき、
毎日食べ過ぎなので、ジムで少し運動したり、
アスレチックで遊んだり、
ホワイトパーティーに参加したり、
今回もたくさん遊んだ動画です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました