スポンサーリンク

【ハロウィーン2022】ホーチミンのハロウィーンといえば、ブイビエン通りバックパッカー街ですね!3年ぶりにコロナ規制のないブイビエン通りのハロウィーンを見てきたらやっぱりブイビエン通りでした!

バックパッカー

ホーチミン市1区のバックパッカー街、ブイビエン通りとその周辺のエリアは世界でも有数のバックパッカーの聖地として、世界中の旅行好きたちにとって人気のエリアです。

昔から欧米人を中心にバックパッカーが集まるエリアでのハロウィーンはやっぱり欧米スタイルを受け継いだ楽しい雰囲気でした。

コロナにより長く海外からの旅行者の姿がなくなっていたブイビエン通りですが、すっかり元の様子に近づき、たくさんの旅行者がまた訪れるようになりました。

10月30日、日曜日の夜のブイビエン通りの様子をお楽しみください。

✅✅ もっと詳しく見たい方は
🔽 ブイビエン通りから細道探検


🔽 ベトナム女性の日の超盛り上がり

🔽 ブイビエン通りの朝と夜

🔽 ロックダウン中のひっそりした様子

✅✅ ホーチミン観光情報ガイド
https://www.hcm-cityguide.com/
ホーチミン観光情報ガイドではホーチミン観光がもっと楽しくなるレストラン、カフェ、スパ、雑貨店などの情報や旅行情報を発信しています。

✅✅ ホーチミン観光情報ガイドでは各種予約手配も行っております
🔽 ホーチミンのスパ、マッサージ予約
https://www.hcm-cityguide.com/c/esthetics/items
🔽 ホーチミンのオプショナルツアー手配
https://www.hcm-cityguide.com/c/sights/s/travel-agents/items
🔽 ホーチミンのレストラン予約
https://www.hcm-cityguide.com/c/restaurants/reservations

✅✅ SNSアカウント
⏩ Instagram https://www.instagram.com/hcmguide/
⏩ Twitter https://twitter.com/HCMCityGuide
⏩ Facebook https://www.facebook.com/hcm.cityguide

✅✅ チャンネル登録すると新しい動画が通知されます!
https://www.youtube.com/channel/UCq2inyDyB9-UTcE_UGetGWg

#ベトナム #ホーチミン #ベトナム女性の日 #ベトナム旅行 #ベトナム情報 #ホーチミン情報 #ホーチミン観光 #ベトナム散歩 #ハロウィーン #ハロウィン #ブイビエン通り #バックパッカー街 #在住者が教えるホーチミン情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました