スポンサーリンク

DiveAward宮古島クルーズツアー 2022年10月12日~16日

クルーズ

久しぶりに宮古島へクルーズダイビングしに行ってきました(^^♪
国内では珍しいダイブクルーズツアーで、宿泊は船の中で食事やダイビングをしながらポイントを移動するので、とっても楽々。
4泊5日の滞在で合計10ダイブを楽しみました👍
地形がとっても綺麗で、洞窟に差し込む光が絶景でした。砂地でのダイビングでは60分や70分以上のんびり泳いで、フィッシュウォッチングやフォトダイブをしました!!
食べて・潜って・飲んで・寝ての繰り返して贅沢な時間です。到着日1本、2日~4日目まで1日3ダイブ、最終日に下船して帰着のスケジュールです(^_-)-☆
ホテルスティもいいですが、ダイビングをメインに考えるとクルーズダイビングは身体も楽で、効率よくスポットを巡ることもできるので最高です!
夏は宮古島、冬にはパラオでダイブクルーズを行う、船のパイオニアの24°NORTHさんだからできる安心感ですね(^^)/
海外と違い食事がすべて日本食というのも最高です。また行きたいと思います(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました