スポンサーリンク

仲野太賀、床ギリギリ!トム・クルーズばりのワイヤーアクション/ソフトバンクCMメイキング+インタビュー

クルーズ

西島秀俊&仲野太賀のSPYコンビが白戸家監視中にまさかの大ピンチ!?プライベートでは逆に白戸家からスパイされていた!?上戸彩&樋口可南子が西島秀俊との意外なエピソードを初告白!「実は飛行機で…」「スーパーの◯◯売り場で…」新テレビCM「SPYマネキン」篇 2022年10月8日から放映開始!

■撮影エピソード
目の前に樋口たちがいるにもかかわらず、西島が「大丈夫か!」と叫んでしまい、その直後に慌てて体裁を取り繕うシーン。ここでは険しい表情から一瞬でマネキンに戻り、真顔でポーズを取る難しいお芝居が求められた。ところが、あまりにユニークなシチュエーションのせいか、無意識に口角が上がってしまい、カットの前に吹き出してしまった西島。すかさず監督に「今の最高でした!西島さんが笑わなければ(笑)」とダメ出しされ、「すいません」と平謝りするひと幕があった。

お店の天井から仲野が白戸家を監視するシーン。ここでは、取っ手付きの強力なマグネットを両手に持ち、つま先に磁石が装着された特殊シューズを履いた仲野が、天井に蜘蛛のように張り付いて前進する姿をさまざまなアングルから撮影した。ハーネスで固定した腹部の両側と両ももにワイヤーを繋がれ、約4メートルの高さまでつり上げられた仲野は、緊張や怖がる素振りを見せるどころか、逆に無邪気な笑みを浮かべて「楽しい〜!」と絶叫。体勢的にキツイ状況での収録が続いたにもかかわらず、「だんだんクセになってきました(笑)」とランナーズハイのような高揚感にあることを告白し、「うっ血してる感じも面白いですね」と逆さま状態の自分の顔をモニターで見ながら嬉しそうに微笑むなど、終始楽しそうにワイヤーアクションに臨む姿が印象的だった。

また、西島秀俊、仲野太賀、上戸彩、樋口可南子によるインタビューも同時収録。

【関連記事・動画】
■[動画]仲野太賀、西島秀俊の声優経験に興味深々!馬の役に興奮/ソフトバンク「白戸家×SPY」CMメイキング+インタビュー


■[動画]西島秀俊、仲野太賀と白戸家に極秘潜入!実はポンコツ!?スパイ/ソフトバンクCMメイキング

■[動画]上戸彩、娘に「ママ、しずかやってる〜」と笑われるもスネ夫・古市憲寿にフォローされる/ソフトバンクCMメイキング

#西島秀俊#仲野太賀#上戸彩#樋口可南子

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

コメント

タイトルとURLをコピーしました