スポンサーリンク

【魅惑のヘム探検】ホーチミンのバックパッカー街、ブイビエン通りからちょこっと路地を入ると、外国人の繁華街とは思えないドドドローカルな風景が無限に続いていました

バックパッカー

ホーチミンの観光者エリアとして人気の高いバックパッカー街はコロナも終了して、たくさんの旅行者が夜な夜な大音響のクラブやバーを訪れています。

2022年7月のブイビエン通りの1日の様子

でも、そんなブイビエン通りから小さな細道をちょっと入ると、観光風景とは全く違う、ベトナムローカルな光景が広がっていました。
カオスと言ってもいいほどの、道路脇の商店や屋台、所せましと駐輪されるバイクたちはまさにベトナムです。

みなさんもちょっと観光地とはちがう、ローカル細道「ヘム」を覗いてみませんか。

#ベトナム #ホーチミン #ブイビエン

↓↓↓↓↓ ホーチミン観光情報ガイド ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hcm-cityguide.com/
ホーチミン観光情報ガイドではホーチミン観光がもっと楽しくなるレストラン、カフェ、スパ、雑貨店などの情報や旅行情報を発信しています。

↓↓↓↓↓ ホーチミン観光情報ガイドの公式インスタ ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/hcmguide/

チャンネル登録もお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました