スポンサーリンク

#水着 #アイドル #ポロリ #クルーズ #スロー #ライブ #Naked【LIVE MOVIE②/ 道玄坂69】🍓いっちーと一緒にライブしよっ!!🍓

クルーズ

道玄坂69

Member :
■朝日奈いちご
担当カラー:レッド / 誕生日:11月6日
■希崎りこ
担当カラー:ブルー / 誕生日:1月26日
■横道ここみ
担当カラー:オレンジ/ 誕生日:9月11日
■天使める
担当カラー:ピンク /誕生日:11月27日

Production&Label:RINethics inc

言っちゃダメだ
作詞・作曲:水嶋ケイ

出会って初めての記念日君はちゃんと覚えてるかな
見た目はちょっとタイプじゃないけど不思議ドキドキ今も止まらないよ
本気になっちゃダメだってでも今度は何かが全然違うんだよ
だって毎日会えないけど会えば笑顔になれる
だからもっともっとギュッてギュッてして

言っちゃダメだ言っちゃダメだ言っちゃダメだ
言わないで君の思いに答えられない
言っちゃダメだ言っちゃダメだ言っちゃダメだ
言わせないで今の私じゃまだダメなんだよ

動き始めた君への思いは誰にもまだ邪魔させないよ
絶対

強がりばっかりでいつもごめんね だって私そんなに軽くない
嘘ばっかクソッタレの世界私をわかってくれるのは君だけ
会えない日は寂しくって何度も君との夜思い出しちゃうんだ
ねえ会えるこの時間は私だけを見つめて
ワガママな私でごめんね

今会いたいすぐ会いたいもう会いたい
この時間もその心に触れていたい
今会いたいすぐ会いたいもう会いたい
どんなことも君となら笑顔でいられる

時間が終わるその時まで気持ちずっと途切れないように

溢れ出すこの気持ちは
もう我慢できないだから止めないで
いっていい?

君が好きだ君が好きだ君が好きだ離さないで
この思いはもう止められない
君の近くで君のとなりで君のそばで感じていたい
2人だけの秘密の時間

笑顔さがす君への未来は誰にもまだ邪魔させないよ
絶対

いっていいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました