スポンサーリンク

ライダーズカフェ55マイルに行ってきました!おいしいピザに舌鼓♪動画撮影はちょっと失敗(-_-;)

マイル

湧水町のライダーズカフェ55マイルに行ってきました。
まえから行きたかったんですが、ちょっと遠いのと場所がわかり難いので
躊躇していたところです。
今回なんと携帯ホルダーを付け、ナビを見ながらいきました(笑)
今更です。
しかしながら行の音声が取れていないという何とも残念な結果に。
ほんとに凹みました。
音が取れてないのはほんとにショックです( ;∀;)
せっかく行ったんでお蔵入りにするのももったいないということで
行きの道はサクッと編集。
またリベンジしよかな。
55マイルは超人気店なんで大勢なら予約推奨です。
私はソロなんであまり関係ないですが。
違うものも食べたいのでまた行くことになると思います。
シャレオツカフェにおっさんのソロ(笑)
ソロのみなさんもぜひ行ってみてください。
なんか楽しくなるんで(笑)

#宮崎
#観光 
#移住者
#田舎暮らし
#田舎の風景
#自然
#Iターン
#モトブログ
#GSXS125
#リターンライダー
#satwo
#ライダーズカフェ
#55マイル
#55mile
#湧水町
#色が変わるレモネード
#ピザ
#ソロツー

コメント

タイトルとURLをコピーしました