スポンサーリンク

【2022年タイ横断ひとり旅#28】バックパッカーの聖地 カオサン通りの夜Thailand Bangkok Khaosan Road

バックパッカー

バンコクの中でも賑やかな街で有名な夜のカオサン通りを歩いてきました(^^) 2022年6月から夜のパブ・バー・カラオケ営業が解禁され、賑わいを取り戻しつつあるカオサン通りです。
ベトナムのカオサン通りと言われる「ブイビエン通り」とは違い、酒も安いですし、気軽に入れるお店も多くあります(^^)
<関連動画>
【2022年ベトナム縦断ひとり旅#15】最も賑わう繁華街ブイビエン通りBUI VIEN STREET


【夜のカオサン通り】バックパッカーの聖地を巡礼パトロール(2019年)

かつてはバックパッカーの聖地とまで言われたカオサン通り。
昔は昔、今は今の良さがありますね(^^)

<動画で使用した曲>
ガタイ村
http://www.gathaimura.com/
<ガタイ村視聴>
https://soundcloud.com/gathaimura/

<Instagram>
Instagramは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)
asianbeach_ch
https://www.instagram.com/asianbeach_ch/?hl=ja
<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 カオサン通りを歩く
02:27 昼と夜は大違い
03:40 バーで休憩

コメント

タイトルとURLをコピーしました