スポンサーリンク

【2022年タイ横断ひとり旅#27】バックパッカーの聖地カオサン通りの現状Thailand Bangkok Khaosan road

バックパッカー

バックパンカーの聖地とも言われているバンコクのカオサン通り。
コ○ナの影響で観光客が少なくなったカオサン通り、大工事をしたようです。
路面は整っていて、サラッとした通りになりました(^^;)
時が経てば場所も変わりますね。
撮影時が雨の多い雨季(4〜10月)という事もあり、観光客が少なかったのかもしれませんが、少し寂しい気持ちになりました(^^;)
また別の動画で夜のカオサンも撮影してみようと思います!

過去の動画(2019年頃)で夜のカオサンを撮った動画もありますので宜しかったら
そちらも宜しかったらご視聴ください(音楽強めです(^^;))

【夜のカオサン通り】バックパッカーの聖地を巡礼パトロール タイ旅#2

<動画で使用した曲>
ガタイ村
http://www.gathaimura.com/
<ガタイ村視聴>
https://soundcloud.com/gathaimura/

<Instagram>
Instagramは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)
asianbeach_ch
https://www.instagram.com/asianbeach_ch/?hl=ja
<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 カオサン近くの露店
00:45 カオサン通り
02:49 ランブトリ通りへ
05:20 雨季の雨

コメント

タイトルとURLをコピーしました