スポンサーリンク

【ユニバーサル スタジオ シンガポール】 バックパッカーの寄り道USS

バックパッカー

こんにちは。まつば旅です!
2022.4〜27歳で仕事を辞め夫婦2人の夢であった世界一周の旅に出ました。このチャンネルでは旅の様子を紹介していきます。

シンガポールは3日間ほど行きましたが、物価高いですねー。
スシローは1皿200円するし、吉野家も一杯600円くらいします。
その分給料がいいので現地の人たちは大丈夫なのでしょうが、旅人にとってはかなり痛手です。
いつかはお金持ちになってマリーナベイサウンズ泊まりたいですねー。
いつになることやら、、

———————————————————————————————————————-
ぜひ、いいね•コメント•チャンネル登録よろしくお願いします!

また、SNSやブログのリンクも、よかったらみてみて下さい!
twitter: https://twitter.com/matsubatabi1103
Instagram: https://www.instagram.com/matsubatabi1103
旅ブログ:https://www.dekobokofufu.site

音楽:Artlist
https://artlist.io/Takuya-3046301
↑私たちが使用しているBGMサイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました