スポンサーリンク

7月のクルーズクルーズ サンシャインスカイレストランで贅沢ランチ 夫婦散歩

クルーズ

池袋サンシャインシティのスカイレストラン クルーズクルーズでのランチ

窓際の席は、窓に向かって座れるので他のテーブルを気にせずに、景色とお料理を満喫できます
ダイナミックに変わる空の様子や、下界の電車などを見ていると時間を忘れてしまうw

主食はパン2個で、思いっきりメインの肉や魚を楽しめるのが好き
(パスタがあると、それだけでお腹いっぱいになっちゃうからね)

季節によって内容が変わるので、季節ごとに行きたくなっちゃう

趣向を凝らしたドリンクも、楽しみの一つ
今回はスタッフに聞き、ノンアルコールのワインの様なブドウジュースから、選びました
ランチコースに追加して、冒険したい
さっぱりしていて、次の料理を待つ間のお口直しにもなりました
デザートにはまた別のドリンクを選べるのも嬉しいポイント

ゆっくりと、少しづつ食べ進められるので小食の私もいつも完食!
おいしい料理が沢山食べられます♪

今回はお気に入りアイテムの泳ぐペンギンリングを着けていきました
https://sora-the.com/items/5cde1f73a894520cbb762586

池袋の喧騒がウソのような空間で、デートにぴったりです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました