スポンサーリンク

トム・クルーズの肉体美にニヤニヤしちゃう 映画『トップガン マーヴェリック』”ビーチフット”シーンのメイキング映像【2022年5月27日公開】

クルーズ

2020年以降に日本で公開された実写映画のNo.1記録を更新中の映画『トップガン マーヴェリック』よりマーヴェリックの発案で、空に命をかけるエースパイロットたちが絆を深めさせるために催した”トップガン版・ビーチフット”シーンのメイキング映像を収録した新特別映像が到着!

 36年前の前作の語り草となっている”ビーチバレー”シーンを彷彿とさせ、トップガンの伝統として脈々と受け継がれてきていることも窺えるこのシーンは予告編解禁時から話題を呼んでいた。

 OneRepublicの陽気な楽曲「I Ain’t Worried」に乗せ、マーヴェリックとともに絶対不可能なミッションを成し遂げるために集められた、誰もがエース級の腕前を持つ猛者たちとあってアクも個性も強いメンバーが一気に一致団結するという、ちょっとフザける瞬間かと思いきや意外にも重要シーンで、新トップガンチームたちの全力投球っぷりに見ている側もニヤニヤが止まらなくなる場面だ。

 肉体美を競うようにパンプアップして臨んだり、何も考えずにひたすらにハイテンションで挑める撮影を楽しんでいるキャスト陣の様子も映し出され、この名シーンを何度でもスクリーンで味わいたくなる1本となっている。

監督:ジョセフ・コシンスキー『オブリビオン』
脚本:クリストファー・マッカリー『ミッション:インポッシブル:フォールアウト』
製作:ジェリー・ブラッカイマー『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ、トム・クルーズ、クリストファー・マッカリー、デヴィッド・エリソン
キャスト:トム・クルーズ、マイルズ・テラー、ジェニファー・コネリー、エド・ハリス、ほか
全米公開:2022年5月27日
原題:Top Gun Maverick
配給:東和ピクチャーズ
(C)2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

公式サイト:https://topgunmovie.jp/

#トップガン #トムクルーズ #森川智之

コメント

タイトルとURLをコピーしました