広島平和記念資料館を見学しおりづるタワーに行きました。
久しぶりに鶴を折って平和を願いました。お天気に恵まれ良い体験がたくさんできた広島旅でした。
バックパッカー
【コーヒー】サンセバスチャンのバックパッカーで一睡もできずコーヒー淹れてたら地元のおばちゃんにオススメのカフェを教えてもらった話【夫婦で3ヶ月ヨーロッパ周遊中】
バックパッカー
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ
マイル
クルーズ
クルーズ
クルーズ
バックパッカー
クルーズ
クルーズ
マイル
クルーズ
クルーズ
クルーズ
バックパッカー
クルーズ
クレジットカード
マイル広島平和記念資料館を見学しおりづるタワーに行きました。
久しぶりに鶴を折って平和を願いました。お天気に恵まれ良い体験がたくさんできた広島旅でした。
コメント