スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェミニ杯用にマイルノテイオーを作る

マイル

唐突に始まるウマ娘の育成
もうすぐジェミニ杯があるので、マイルを走れるトウカイテイオーのA+を育成します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※配信コメントでのルール※
・コメント欄ではみんな仲良く!!!
・配信内容と関係ない話をしない(※俺が話をみんなに振ってたらOK。でも程々にね)
・他枠で俺の名前を出さない(その配信者さんが話題にしてたらOK)
・コメント欄での視聴者様同士の会話(※多少ならいいけど、程々にな)
・変なコメントや悪口等、他の人が見て嫌だと思う事はみんなスルーしような
 俺がコメント拾わなかったら察してくれ
・多少のアドバイスや補足説明とかはOK、でもネタバレはNG。最悪コメントスルー

🍌0⃣固定🍌0⃣

どうも、ゲームばっかりしてるVtuberの天枷零児(あまかせれいじ)です。
基本はswitchやPS4、PCゲームを配信で遊んでいます。
毎月7日に歌枠をしているので、聞きに来てくれると嬉しいです。

Twitter

マシュマロ
http://bit.ly/3x3aiDm

ファンマーク:🍌0⃣
配信:零児Live

#ウマ娘 #トウカイテイオー #男性Vtuber #零児Live

コメント

タイトルとURLをコピーしました