スポンサーリンク

【Lysœurs結成3周年記念】豪華なクルーザーに!?アフタヌーンティークルーズ

クルーズ

ごきげんよう!
好きな事を形にする百合姉妹エンタメユニット【Lysœurs(リスール)】です!

皆さんお元気ですか!?
私たちはお互いバタバタしていましたが、またこうして無事1年を迎えることが出来ました✨

相も変わらず髪型がコロコロ変わっていますが派手髪ショートはれいちゃんです💛w
2周年記念はまだまだコロナ禍で厳しい時期でしたが、今年は初のクルージングでお祝いしてきました✨

クルージング、とても綺麗だし海も広々としていてとても心地よかったのでとてもおすすめです😌

実はまだ公開していない2人の写真などはたーっくさんあるので、これからよどうぞリスールをよろしくお願いします!🙇‍♀️

チャンネル登録、Twitterのフォローお願いします!
コメント、リクエストなどもお待ちしております♪

*Twitter
→Lysœurs(公式) @LysUrs:https://twitter.com/LysUrs
→神藤ゆずか @shintouyuzuka:https://twitter.com/shintouyuzuka
→人見玲奈 @hitomiiix_017:https://twitter.com/hitomiiix_017

*人見玲奈個人のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBZKCq_ZKC4Xw5FeXrHBODg?view_as=subscriber

*神藤ゆずか個人のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCx2BP2Lnch8qP9Aw3itkle

コメント

タイトルとURLをコピーしました