スポンサーリンク

【LINE】温厚な嫁を舐めてクレジットカードを奪って既婚者の女と海外旅行に行くクズ夫「文句あるなら離婚するぞw」→ブチ切れた私がクズ夫に本気の制裁をした結果www

クレジットカード

【あらすじ】
温厚な嫁を舐めてクレジットカードを奪って既婚者の女と海外旅行に行くクズ夫。
どうせ反撃できないだろうと舐め腐っている夫に、嫁もとうとう我慢の限界に…!
カードを利用停止にして女の元に浮気夫の荷物を送った結果www

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました