スポンサーリンク

【最新】スペイン旅行1日目@マドリード|空港から移動法|マドリード料理も堪能|海外Vlog

空港から市内

スペイン2週間旅行の1日目、マドリード!
2022年ゴールデンウィークのマドリードの様子をお届け~
マドリードの空港から市内へ移動し、観光地を回ったり、マドリード料理を食べたりします☺
*サムネは今回ほぼ初海外の弟です
*メトロのカードは€2.5があってます

📑Day1スケジュール
0:00 アドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港
0:27 メトロの乗り方(地下鉄が止まった)
2:44 マドリード名物イカリングサンド
3:54 マヨール広場(フリーギフト詐欺)
5:23 サンミゲル市場
6:26 スペイン王宮&アルムデナ大聖堂
8:03 デボー聖堂(夕日スポット)
10:38 マドリード料理Cocido Madrileno
12:52 夜のマドリード

※Madrid滞在2日目のVlogを6/10(金)にあげます!
 その後も隔週で動画をあげていくのでお楽しみに~

日本→スペイン✈:https://youtu.be/IS4VWlT4ZgU

【旅人みゅーちゃんねる】
海外での1日1日のリアルな旅/生活をお楽しみください!
現在は、スペイン旅行とコロナ禍留学生活(イギリス)の動画をアップロードしています。
海外の綺麗な街並みはもちろんのこと、現地の文化や生活を少しでも知ってもらえたらと思い、現地の友人/お店の人とのリアルな会話や、ハプニングや海外ならではの困り事、気づいたことも動画に載せるように心がけています。
旅行については、動画を時系列にあげていくので、1日ずつ更にリアルにお楽しみ頂けます!
少しでも楽しんでいただけた方は、チャンネル登録、高評価、コメントにて、
応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです☺ 改善点やご要望も待ってます!

【海外経歴】
20歳までは、日本で生まれ育ち、留学をしてから人生が変わりました。
・カナダ :ワーキングホリデー:8か月
・メキシコ:語学留学+旅行  :4か月
・イギリス:語学留学+旅行  :6か月
・アメリカ、イギリス:個人手配一人女子旅
・その他各国:友人・家族と個人手配旅行

・Instagram: https://www.instagram.com/miyut.raveler/​

コメント

タイトルとURLをコピーしました