スポンサーリンク

タイ:リペ島:これは最高!サンセットクルーズに乗船した! Lipe Sunset cruise

クルーズ

リペ島で人気があるサンセットクルーズ。
今回はこちらも体験させて頂く事となりました!
パタヤビーチのウォーキングストリート入り口であるステーキハウスに集合、夕方17時出発で19時頃に戻ってくるクルーズです。
途中でドリンクサービス、フルーツ、カナッペ等のサービスがあり、もちろんシャンパンもありました。
リペ島を1周するクルーズでかなりゆっくりと走ります。景色がすごく良い事から、オシャレした方々が沢山乗っていますので、乗ってからは撮影大会が始まりますね。夕陽のいい時間帯になるとさらに撮影大会、みなさんがスーパーモデルですって言うくらい写真を撮ってます。本当好きですねー。

*** 途中、クルーズ船で流れている音楽が著作権で引っかかる為、別音楽に変えている箇所がありますが、ご了承下さい***

(撮影機材 equipment)
Camera: Olympus OMD-EM5Mark2
Movie: 1080pFHD, 50fps, Fain, PAL
Lens:14-42f3.5-5.6EZ

#タイ
#リペ島
#サンセットクルーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました