丁度イオンに着いたらガソリン無くなった。①給油口開けるレバーを引く。②選ぶ。③クレジットカードを入れる。④ハイオク、レギュラー、軽油か選ぶ。⑤クレジットカードを取る。⑥キャップを開けて入れる。イオン高いから他のスタンドに行くまでの1リットルだけ入れた。⑦キャップを閉める。レシートを取る。高いイオンで153円半年前撮影したんだけどこの頃安っ!
バックパッカー
約2万人が収容され、生還したのは、わずか8人。カンボジア・プノンペンの“トゥールスレン博物館”🏢 #世界一周 #旅 #海外旅行 #バックパッカー #カンボジア #トゥールスレン博物館


コメント