スポンサーリンク

【キャッシュレス決済】クレジットカード・スマホ・Apple Watchなどで使える便利なタッチ決済の使い方、Apple Payの種類などをご紹介♪

クレジットカード

☆みなさん こんにちは、Megmogの部屋へようこそ☆

便利なキャッシュレス決済!でもイマイチ使いこなすのは難しいですよね。わたしの体験談を交えながらキャッシュレス決済の使い方などお話ししたいと思います♪

↓↓Apple Watchの動画はこちらです↓↓

★タイムスタンプ★
0:00 オープニング
0:32 タッチ決済について
1:17 動物病院で
1:54 タッチ決済の使い方 
2:46 タッチ決済のマークがあったから使ってみたけど・・・
4:30 ローソンの支払い・ポイントカード
5:02 楽天ペイのモバイルSuica
6:03 Apple Pay
7:13 パラピロコ【イヌネコのコーナー】

Megmogの部屋とは、
私の趣味である韓国ドラマやK-POPをはじめ、韓国と関係ないガジェットやお笑い、イヌ・ネコなど、とにかく好きなことを好きなだけ好きなようにひたすら話すチャンネルです。

楽しいが一番!!

みなさんもこの部屋に来て、一緒に楽しく趣味を語っている気持ちになっていただけたら幸いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました