スポンサーリンク

【どこかにマイル】2泊3日?の青森旅行。津軽鉄道ストーブ列車、不老ふ死温泉、鶴の舞橋、温湯温泉・・・滞在40時間を有効活用したvlog。青森は当たりです。

マイル

津軽鉄道に関するブログ記事:https://travel-law.com/archives/tsugarutetudo.html

JALのどこかにマイルを使って、2泊3日、滞在40時間で青森に行ってきました。大阪から行くのであれば、青森は当たりだと思います。
三連休で席がなく、宮崎、三沢、青森、秋田の4択、時間指定なしで行ったところ、このような慌ただしい旅になりました。

青森旅行の参考になればな、と旅をダイジェストでお届けします。
夜はgoproが写らないので、静止画をメインにしています。
――――――――――――――――――――
鉄道の旅を多くやってきましたが、最近は離島に興味があります。
時節柄なかなか行くことはできませんが・・・

このチャンネルでは、主に鉄道を使った旅行の記録を残していきます。
https://travel-law.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました