スポンサーリンク

【おめでとう】ゴドルフィンマイル優勝緊急祝勝会【バスラットレオン】

マイル

#ミソラONAIR #競馬 #Vtuber
メグおじの愛馬バスラットレオンは皆さんの応援と関係者様の努力のお陰で、
見事世界の舞台で優勝という最高の栄誉をもたらしてくれました!
一晩経った今日、改めてレースを見ながら解説と振り返りをするとともに、
レオンに出資を決めてから今日これまでの思い出話や、レオンに続く
今後期待の出資馬たちをご紹介したいと思います。

おめでとうレオンに関わる全ての関係者様、
おめでとうレオンに出資した全ての広尾TC会員たち、
おめでとう日本から応援してくれたみんな!

[日本語実況版リプレイ]
https://www.jra.go.jp/news/202203/032606.html#:~:text=%E7%B5%90%E6%9E%9C%EF%BC%88PDF%20123KB%EF%BC%89-,%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%98%A0%E5%83%8F,-%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97
[レース映像]をクリックするとプレイヤーが開きます

☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆
北の大地の妖精さんに、
ネットサーフィン中の事故でお絵描きおじさんの声が乗り移ってしまった!?
元の美しい声を取り戻すため、
電脳世界に逃げ込んだおじさんを追っていざVtuberの世界へ!
Twitter:https://twitter.com/megumisora_ch
マロ:https://marshmallow-qa.com/megumisora_ch
☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆――☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました