スポンサーリンク

知床ネイチャークルーズでオオワシに会い、以久科原生花園で思い出に浸り、黒ハモ丼が鰻だった日【さすらいの北海道ひとり旅】

クルーズ

今回は知床ネイチャークルーズに乗船するため羅臼へ向かった。
冒頭の以久科原生花園で、いきなり暗い話になってしまったが、フィクションかノンフィクションかは想像にお任せしたいと思う。

知床ネイチャークルーズは1時間コースだったが、思っていた以上に楽しかった。
自然のオオワシを間近で見る機会はなかなか無いので、貴重な体験をさせていただいた。

時間があったので最後に北の国から巡りをしたが、どこもまともに見ることができなかった。
セセキ温泉が入れる時期になったら、またリベンジしたいと思う。

レンズに汚れが付いていたようで、終始黒い点が映っているのが悔しい。

■今日行ったところ

知床ネイチャークルーズ(羅臼町): https://goo.gl/maps/E2D5bZ9CF41kqF6p8
以久科原生花園(斜里町): https://goo.gl/maps/rDh11DpbyKvgU884A
知床食堂(羅臼町): https://goo.gl/maps/jxELNCEtcLz5qjRS6

#知床ネイチャークルーズ #流氷 #ひとり旅 #ドライブ

---------------------

ひとりのサカイは、一人で北海道の観光スポットやイベントに行ったりご飯を食べる、写真が趣味の変わった独身中年男(動画投稿時47歳)を見るチャンネルです。

観光動画のような詳細な情報は載せていないのですが、綺麗な風景や美味しそうな食べ物を見て「ここ行ってみたいな」と思っていただけたら、それはとても嬉しいです。

instagram: https://www.instagram.com/hitorinosakai/
twitter: https://twitter.com/hitorinosakai

コメント

タイトルとURLをコピーしました