スポンサーリンク

【お金の話し】PayPayカードの唯一の欠点、それはクレジットカードであること。1ヶ月半使ってみて感じたこと。そして欠点への対処方法。

クレジットカード

PayPayカード、皆さんは使ってますか?

先日、「これが答えだ!!」って煽り気味でPayPayカードをベタ褒めする動画をアップして、私の投稿した動画の中ではすごく再生していただいたのですが、そのPayPayカードを1ヶ月半使ってみて見えてきた欠点もありました。

唯一にして最大の欠点、クレジットカードであることです。

スバリそれがどういうことか、どんな対処を考えたか、そんな話をシェアしたいと思います。
#PayPayカード
#PayPayボーナス
#お金

コメント

タイトルとURLをコピーしました