スポンサーリンク

アップル ギフトカード Appleのすべてをこの一枚で

クレジットカード

アップルのすべてをこの一枚で

新しくなったアップルのギフトカードは,アプリもサブスクにも製品購入にも使えるマルチなカードになりました。、、ギフトカードなのでプレゼントに使えますが、クレジットカードを所有していない人にも使えるようになっています。、、、課金のしすぎでお小遣いが大変なことにならないように管理するのにも使えますし、アップル製品の購入にも使えるのでお小遣いとして渡すのにも良いですね。、、、、開封してコードが書いてある裏面は嬉しいシールになっていますので,カード購入時に好みのカラーを買うと良いですね。、、シールの種類は全部で5種類あります。、、今後バリエーションが増えたり季節限定カードが出るかもしれないので楽しみです。、、コレクションにも最適なアイテムになりそうですよ。、、、登録方法はとっても簡単で,アップストアを立ち上げてカメラで読み取るだけ。、、、ただしこのカメラで読み取る機能はiPhoneテンアール以降の製品が対応しているので,それ以前の機種ではコードを直接入力することになります。少し手間ですね

お求めはコンビニ,家電量販店などで

コメント

タイトルとURLをコピーしました