1年ぶりの野沢温泉スキー場でロングクルーズを楽しんできました!
特に絶景を眺めながらのスカイラインコースをのんびりと滑るのが最高でした(≧▽≦)
クルーズ
北海道釧路市今年2回目の寄港❗️国際クルーズ客船シーボーン・オデッセイSeabourn Odyssey(32,477t)🛳️令和6年9月19日iPhone14Proで4K撮影
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
マイル
マイル
バックパッカー
バックパッカー
クルーズ
マイル
マイル
クレジットカード
マイル
マイル
マイル
クレジットカード
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ1年ぶりの野沢温泉スキー場でロングクルーズを楽しんできました!
特に絶景を眺めながらのスカイラインコースをのんびりと滑るのが最高でした(≧▽≦)
コメント