スポンサーリンク

飛鳥IIクルーズ動画

クルーズ

飛鳥Ⅱに乗船してきました。
3泊4日でしたが一日目は3時ごろから乗船できて船内をゆっくり楽しむことが出来ました。
PCR検査を数日前と当日行い、乗客も平常時の半分ぐらいではなかったかと思われます。
スタッフは外国の方が多かったですね!!何か国語も話せるので優秀な方たちなのだと思います。一つしくじったことは昼間のクルーズが体験できなかったこと、、
昼間にクルージグがあるプランにすればよかったです!!
時期もあると思いますが、船内は乾燥がすごかったので唇がぼろぼろになり加湿器があると良かったのにと思いました。

音楽: Escape The World
ミュージシャン: Winter Foe
サイト: https://icons8.com/music/

コメント

タイトルとURLをコピーしました