今回は実際にauPAYプリペイドカードを使って切符を買ってみましたが、調べてみるとMastercardクレジットカード決済の仕組みを使っているため、クレジット扱いになってます。僕も専門学生(通信短大生)なのでクレカを持ってる学生さんは個人的な考えですがそんなに持ってる人は居ないんじゃないかな…と思います。
このauPAYカードを持っていたら例えば、JR九州でいったらネット予約の時にクレカ払いとして使えるかもしれませんし(機会があったらやってみます)Pontaポイントも貯まるので、是非使ってみてはいかがでしょうか?
クレジットカード
【海外の反応】隣国で全てのクレジットカードが全ストップ⁉︎ お隣「日本助けてくれるっしょ?」 →もちろん日本に完全無視されるww


コメント