スポンサーリンク

2人前370円で大満足。インドバックパッカーの食事。チョウメンにマンチュリアンを追加注文が美味しい

バックパッカー

2021年の動画です。フライドライスが75ルピーですが、このお店はかなり良心的な価格設定です。90年代は20ルピー前後だったゲストハウスでのフライドライスやチョウメンは今はだいたい100ルピー前後です。インドで美味しいフライドライスを出すお店には外国人バックパッカー、特に日本人バックパッカーがよく集まっていたものです。チョウメンも美味しい。昔からマンチュリアンがあったのかは覚えていないけど、このマンチュリアンを足すとさらにおいしくなります(^^)/

次回は火曜日にタンドール窯で焼いたタンドーリピザを食べた時の様子の動画を公開します。

00:00 インドバックパッカーの定番、フライドライス&チョウメンに一品足して美味しさ倍増
00:20 インド限定の中華、マンチュリアン
01:53 こちらも美味しいインドのゲストハウスのチョウメン
02:24 美味しいお店のチョウメンは「インド風」ではない!!
03:45 2人前(チョウメン・フライドライス・マンチュリアン)で約370円

音楽: Hawaii
ミュージシャン: ASHUTOSH

コメント

タイトルとURLをコピーしました