スポンサーリンク

【スマホ保険!分かり易く解説!】クレジットカードはポイントだけじゃなく保険機能も使い倒す時代!

クレジットカード

スマホの画面が割れた時、どうしてますか??

ガラスフィルムを貼ったり、ケースをつけたり、色々とお金を掛けて保護しているスマホ。
壊れたらめちゃショックですよね。。
修理にも高額な費用が掛かるスマホですが、いくつかのクレジットカードでは、修理や紛失に掛かる費用の一部を補償してくれるクレジットカードがあるんです!

クレジットカードの補償って、付帯していても使う機会が少ないものが多いですが、スマホ保険は比較的に活躍する頻度があるはずです!
もしかしたら生命保険よりも使用頻度があるかもしれません!笑

この動画では、そんな「スマホ保険」について探求しています!

今日より明日が豊かになります様に一緒にライフクエストしていきましょう!

チャプター
00:00 オープニング
01:18 ❶ショッピングガード保険系
03:33 ❷利用付帯系
05:36 ❸自動付帯系
07:17 探求の結果
07:51 クレジットカードを使いやすくしたい

チャンネル登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCBLxmkJK5FQ2y3z8EsIxovg

豊かさ探求LIFEQUEST
Twitter
https://twitter.com/LIFEQUEST20?s=09

引用元様
●イオンカードセレクト
https://www.aeon.co.jp/card/lineup/select/
●ダイナースクラブカード
https://www.diners.co.jp/ja/index.html
●アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/gold-card/
●dカードゴールド
https://d-card.jp/st/
●ミライノカードGOLD/PLATINUM/ミライノデビットPLATINUM
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/creditcard/

#クレジットカード#スマホ保険#付帯サービス
#ショッピング保険#使い方#お得#キャッシュレス#補償#修理#故障#紛失

コメント

タイトルとURLをコピーしました