スポンサーリンク

タフトで日本一周旅、ダチョウに襲われる北海道編最終回【小樽、ニセコ、函館】

バックパッカー

こんにちは!ご視聴ありがとうございます!
フィリピン 人彼氏(じょわ)
世界一周済みバックパッカー彼女(みゆう)
がただの軽自動車で車中泊をしながら日本一周をしています。
2人のinstagramもぜひフォローしてください!
旅の様子を記録した写真やストーリーを投稿しています!
https://www.instagram.com/taft_tabi/

今回はいよいよ北海道最終回です!
元々YouTubeをするために動画を撮ってた訳ではないので、フェリーで本島へ向かったりするなどのシーンがなく最終回ぽくはないんですけどご了承ください😭
とにかく北海道は最後の最後まで楽しめました!
ニセコ、小樽、函館もスポットが多く一つ一つ楽しめたんだと思います。
今回の動画は絶景、グルメ、笑いあり!そして最後には次回予告もありますのでぜひ最後までご覧下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました