スポンサーリンク

【代官山モーニングクルーズに行ってきました】今回のテーマは「ロータス」。T-SITEに新旧ロータスが大集合です!ロータスヨーロッパ編Vol.27 Lotus Europa Special Type74

クルーズ

毎月第二日曜日に行われている代官山T-SITEのモーニングクルーズ。今回はテーマ車がロータスということで、新旧ロータスが大集合したこのイベントに参加してきました。混雑を予想して少し早めに向かったものの、到着時には既に長蛇の列。あっという間に満車になってしまいすぐには駐車場には入ることができず、結局1時間半待ってようやく入ることができました。諦めて帰られた方も大勢いたようです。ということで大盛況だったこのモーニングクルーズの様子をご紹介します。個人的な趣味の関係で紹介が古めのロータスに偏っていることをご容赦ください。ちなみに自分のロータスヨーロッパは10月半ばに1年近い修理期間から戻ってきたばかりだったのですが、この帰り道にミッション・クラッチ関係あたりから異音が発生するようになり、また不動になっております。完調になるのはいつの日になることやら・・(笑)。

#ロータスヨーロッパ
#モーニングクルーズ
#ロータスエスプリ
—————————————————————
せっかくロータスヨーロッパ(1973)とフィアットパンダ(1996)という世間では珍しい車に乗っているので、興味のある方に情報発信をしようと思って作ったチャンネルです。ゆるりと続けていきたいと思ってます。

◼️管理人紹介

1965年生まれ。スーパーカー世代ど真ん中。
ICT関係の会社に勤めるサラリーマン。クルマはあくまで趣味の素人です。

80年代ぐらいまでのスーパーカーやライトウェイトスポーツカーが特に好みですが、古いクルマは国産・輸入車問わず大体好きです。

モータースポーツも好きで、免許を取ってすぐにジムカーナを始め、その後はレース場のスポーツ走行をメインに遊んでおりました。
レーシングカートでも活動していましたが、公式戦での最高位は5位の凡人です。

愛車遍歴
いすゞジェミニZZ-T PF60型 (1982)
いすゞジェミニZZ-R PF60型(1983)
ニッサンサニー B12型(1987)
いすゞジェミニZZ-R PF60型(1982)
ニッサンマーチiZ K11型(1992)
マツダボンゴフレンディー(1995)
シボレーアストロ(2000)
ジネッタG4(1992)
ダッジラムバン(1992)
フィアットパンダ4×4(1998)
ロータスヨーロッパスペシャル(1973)
フィアットパンダCLX(1996)

クルマ以外では音楽が好きで、バンドでギター弾いてます。

twitter : @minami_aisya
instagram : @ukuleleman_kenji

★アイコンは「いずちゃんまーけっと」にお願いしました!
https://minne.com/items/23605160

【ご注意】このチャンネルで公開している動画は、クルマ好きの素人が自分の責任において楽しんでいる様子を紹介しているものです。真似したり参考にしていただくことはもちろん構いませんが、あくまで自己責任でお願い致します。動画の内容を参考にしてトラブルが発生したとしても当方は一切の責任を負えませんのであらかじめご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました